2007年06月28日

セルキーを狩りに行こう。

まずはセルキーとはなんぞやという方へ。

[.gif

↑です。(´∀`)

ラテール世界の雪のマップにて最近出たボスキャラ。

HPが10500付近だとか・・・

.JPG

普通の攻撃自体は100前後なのですが。

水属性抵抗力400下げてくるので。

下げられたら痛いです。

めっちゃ痛いです。

こなくそ痛いです。

319ある水抵抗なのに−81とか・・・

(´;ω;`)

短剣のユニーク出すみたいですが。

まだ

^.JPG

模型と隣の牙しか出ないっス。

ユニークだからまぁぼちぼちいこうか。

一応15分沸きでマップのどこかに沸く感じ。

ゴブ大王より5分長いだけかな。

強さとHPは半端ないけど。

経験値は49のうちで3000ちょい。

マゾイ。

まぁ水抵抗と火力あればいけると思いますー

うちでも何とかかれるので。



そして

今日はクエのためブラッディーキューブを10匹狩るため砂漠にいたら、ステキなパーティーに出会い一緒に狩らせていただきました。

土男と血立方を・・・

Gk.JPG

そしておのおの解散しました。

うちはそのあとセルキーをカリカリ。

[.JPG

倒すとこんな感じ。

結構せくすぃ。

さてさてセルキー狩りの予習にならない記事になったな。

まぁきにしなーい(σ'з')σ
posted by つばきちゃん at 00:39| Comment(2) | TrackBack(2) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

どっかのだれかさん(´∀`)

?????.bmp

すごい匂いフェチなメロさんを発見。

誰のメロかは内緒だよ。

(´∀`)

バレバレかな。

昨日言ってた種はブログのメロのウィンドウに反映されるものでした。

マイルームでは分からないアイテムなんだね。

おかげでチューリップ咲きました。

ほかいいアイテムあったら更新していきたいと思いますー
posted by つばきちゃん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(1) | めろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

やってもぉたー

EEE.bmp

ぁぅー自分で1万踏んじゃったよー

だめじゃん・・・

ちょっとメロをサボってたのでいろんなところにいってメロンを集めてました。

種とか。ちょうとかつかい方がじぇんじぇんわかんないわ。

誰か使い方知ってたら教えてくださいです。

よろしくおねがいしもう
posted by つばきちゃん at 13:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんたでかすぎよ

前回おまけで紹介したコスモスちゃんたち。

かなり大きくなりましたわ。

成長具合をごらんあれ

[.jpg

爪楊枝刺してあるんだけど・・・

高さ分かるかな?

かなりのびたよー

芽が出なかった種を取り除いたのがよかったのかな?

ほかは一斉に生えてきたのでできませんでしたわ。

次に伸びがいいのはタイムですね。

カモミールも結構伸びました。

名札が見えるように置いてたら日の当たるベランダの方に延びちゃった・・・

@[.jpg


黄色い名札がカモミール

緑の名札がタイムです。

左に伸びちゃった。

逆に向けてたらまっすぐになるかなー

カイワレ大根みたいだよー

コスモスはもうちょっとしたら大きい鉢に植え替える予定です。

ほか かわらなでしこ

ワイルドストロベリーはポツポツと根が生えてきました。

一方ききょうはまったくですわ。

一斉に生えるよりいいけど、はやく芽が出てほしいものです。

これからもちょびちょびと成長日記書こうかな。

でわ今日はこの辺で〜

もうちょいでカウンター桁が上がるー

キリ番の人は教えてねー
posted by つばきちゃん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ラテールDE蚤の市

t}.JPG

ラテールでフリマに参加するにはなにもいらないのですー

メイポみたいに許可書要らないかららくちんー

ただ入り口近くからみんな店を開くのでどんどん場所がなくなってくー

でもアイテム4つまでしか置けないのよねー

もっとおきたいものですー

うちは結構スローペースでLV上げしてます。

始めてから1ヶ月くらいになるかな?

まだ47LVだわ。

がんばらねば。

ほしいアイテムもあるし、がっぽがっぽかせごー


おまけ。

最近お花を育て始めました。

500mlの天然水におまけとしてついてる小鉢。

ほんとちっちゃい。

真ん中のが十円玉ですわ。

.jpg

全部で6種類。

・コスモス

・ききょう

・かわらなでしこ

・ワイルドストロベリー

・カモミール

・タイム

です。

コスモスを最初に育て始めました。

今は一番育ってますわ。

タイム・コスモス・カモミールの3つが根・芽が出ました。

今お日様に当ててます。

どんどんそだてー

のびのびそだてー

いつかは大きな鉢に植え替え育てたいと思いますー

でわ今日はこの辺で。
posted by つばきちゃん at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 椿のはまり物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ちょっと前だけど

5月25日に21歳になりました。

ばたばたしてたりラテールのほうにいてったりでメイポにはほとんど行ってませぬ。

ラテールは結構面白いですよー

っと。そんなことではなく。

21歳になりました。(2度目だね)

今年はほんと最悪でした。

なにもできなかったし・・・

でも一人暮らしして一番友達からお祝いされました。

いつも皆忘れてるんだよねー

まーうちの誕生日何ざ覚えてる方が少ないけどね。

そのうちまたメイポにも顔を出しますわ。


なんかこー

20歳と21歳ってイメージが違うんだよね。

20はまだ成人成り立てで若いって感じがする。

でも21となるともうふけたーって感じ。

(´∀`)もっと年上もいるけどきにしなーい

さーてうちにも春が来るといいなー

もう夏か!?

もう春きてるって?

(σ'з')σないしょー(誰も興味ないって)

でわでわ。

自分。21歳おめでとう
posted by つばきちゃん at 03:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

