2007年07月20日

どっぷりヒタヒタ

最近深夜アニメに目覚めましたー

前はアニメ見てなかったんだけど眠れなくてテレビつけてたら入ってたのでずーっとみてましたー

で、最近はアニメ目的で夜更かしですわー

・「らき☆すた」

・「ウミショー」

・「CODE−E」

かなー

ほか深夜じゃないのでは「電脳コイル」だねー

らき☆すたは今ヲタクにはホットなアニメらしい。

ふつーに面白い。

(´∀`)木曜が楽しみー


ウミショーはマガジン連載のアニメッポ。

水泳のアニメー

マガジンで読んでたので見始めた。

単行本6巻まで出てるっぽいし。

かおうかー(´∀`)


CODE−Eはチャンネル変えてたら偶然見つけたアニメぽ。

気付けば1話から欠かさず見てるわ。

まぁ始まったばかりのアニメだけどね。


毎週楽しみだわー

ネトゲそっちのけでヒッキーしてます。

(仕事の時間以外ね)

posted by つばきちゃん at 18:11| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。