2008年03月20日

ももたんももたんももたんたん

2006年7月16日16時40分
飼い猫のトラちゃんがなくなりました。

そして
2007年3月20日17時15分。
最後の1匹「モモちゃん」が息を引き取りました。

まだ2時間たっていません。

トラちゃんと一緒に家に来たモモちゃん

うちが小2のときから飼ってました。

14年になるんだね。

もう・・・・

ももちゃん。うちの家に来て幸せだった?

もー泣きすぎて後頭部が痛いわ。

もう少しなかせてね。

そしたらもうなかないから。

今までヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ ね。

そしておやすみなさい。

うちも数十年後そこにいくから。

元気でまってて。

まだここでやることあるから。

終わったらそっちにいくよ。

それまで。それまでまっててね。

posted by つばきちゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

過去のキャラ

過去1.JPG

過去2.JPG
posted by つばきちゃん at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポッポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

おえかきたーいむ

画像0055.jpg

メイプルのスノーマンもちーふ

きぐるみいぇい

画像0056.jpg

赤いリボンがきゅーとな子
posted by つばきちゃん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

