2006年12月13日

ついにまこっち警察署へ・・・・

ただいま警察署より自宅へ帰ってきました。

(´∀`)やっちゃったよ〜(激しく嘘

むしろ被害者です・・・

あえて多くは語りません。
ただ・・・

暴行を受け被害届けを出しに警察署へ行きましたとさ。
軽くはたかれただけだけど・・・
なんだかんだでバイト2時に終わってるのに今もう4時だよ・・・

夜のコンビニは怖いわー
気をつけないと!特にお酒を摂取していらっしゃるお方には・・・

結果的に和解と言う形ですわ。

何はともあれ風邪引いてなくても死ぬかと思いましたわ。
来年はいい年になるだろうか・・・
今年がもうどん底だったから上がるしかないかー(´∀`)
ぼじてぃぶ ぽじてぃぶ!

今日は今までで一番

( ゚Д゚)田舎に帰りてぇ!

と強く思いました。

おしまい
posted by つばきちゃん at 04:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんまい。
Posted by うみ at 2006年12月13日 07:01
あら…またたいへんなことに…
大事に至らなくてよかったね。
ひと安心…
夜のコンビニってあまり知らないですが、
恐いンですね。ガンバ!
お互いに、来年はいい年にしようね。^^
Posted by みど at 2006年12月13日 09:41
世の中いろいろさー(「・ω・)「ガオー
Posted by あーちゃ at 2006年12月13日 18:03
まこちーどんまぃ;
ケガとかしなヵった?!
まぁ軽く終わってょヵったね><
てヵ被害届けってどこでgetするの?(
Posted by さつき at 2006年12月14日 17:43
大きな怪我はしてないよ。
ほほを叩かれただけー

被害届けは暴行されて警察呼んで、加害者が捕まって、警察にいけば届け書かなきゃいけないね。

そのあと現場検証など結構時間さかなきゃいけないらしい。
うちは怪我も大きくないし相手も謝ってたのでそこまでいかずに示談になったよ。

示談の場合なにもなーい。
警察署の取調室みたいなところでコーヒー飲んでた(´∀`)
何気に美味しかったよ。
Posted by まこちー at 2006年12月15日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

