2007年01月03日

おひさー

あけましておめでとうでし。

寝正月で過ごすんじゃないよー。

これを見た人に告ぐ!

死ぬほど正月を楽しめー!

うちも楽しむー( ゚Д゚)

数時間後富山行きの電車に乗ります。

成人式なのでいってきまーす。

11日までかえりません。

またメイポでもここでもよろしくねー。

でわよい正月を。
posted by つばきちゃん at 04:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚・:*:・。明けましておめでとうございます。・:*:・゚
そんでもって…
富山へ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
楽しんでこーぃ。^^
・:*:・゚'今年もよろしく(´▽`)・:*。・:*:・゚'☆♪
Posted by みど at 2007年01月03日 10:52
あけましておめでとうございます☆
成人式ですか!!
お友達と会って楽しんで来てくださいね♪
今年もよろしくお願いします…(*ノωノ)
Posted by コロン at 2007年01月04日 00:41
遅くなッたヶど
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年もヨロシクbb
さて成人式荒らしにいくk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Posted by さつき at 2007年01月04日 20:32
おひさ!
そしてあけおめw
20歳かよっ!
若くてうらやますぃね・・・
私だってたいしたかわらんけどもっ

そないなわけで今年もよろしくねぇw
Posted by pero at 2007年01月06日 18:36
メールしたからここで挨拶もなんだけどw
新年ぁけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年も仲良くしてね♪
メモリ増設するまでメィポ重くて苦労しそうだけどwww

成人.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
Posted by ちる。 at 2007年01月07日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

