2007年01月11日

あ〜っはっはっはっはーバカしてしもた。

えーたった今臨時ニュースが舞い込んできました。

富山発しらさぎ○○号名古屋行きに乗ろうとしてたんですけど。

駅について忘れ物に気付きました。

それも切符入ってる財布もろもろ・・・

煤i ̄□ ̄|||)!?

その他携帯充電器、お風呂用品一式。

財布の入ったバッグが実家のソファーでくつろいでいるところを発見しまた。

容疑者からは「もう1泊泊まってかれまー」という富山弁が聞こえてきそうでした。

お風呂も入れるし。ただ飯食えるし。まーいっかー

あせってない自分がおもろい!

まっててねーあたいのお部屋!
posted by つばきちゃん at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(→o←)ゞあちゃー
まぁ〜いいんかぁ〜??!
ゆっくりしておいで…ネ(*^^;;
Posted by みど at 2007年01月12日 07:55
初カキコだぁw

▼o・_・o▼コンニチワン♪

またルン探して

遊びにきてねぇ〜

d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロチ★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ

ちぃcちょっとINしなぃかも。。。

でもまたみんなでお話ししましょ^^

☆ジャァ〜ネェ★(●´∀`)ノシ
Posted by ルン at 2007年01月28日 00:16
まこっち〜。間違えてた・・・・
Posted by naottyibu at 2007年02月02日 00:42
まこっち〜。間違えてたよ〜。
Posted by naottyibu at 2007年02月02日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

