2007年02月02日

あなたならどうする?

ひさびさのこうしんです。

メロやってる人から友達のお誘いが来ました。

確かに相手のブログに行ったし。
メロ部屋にも行ったけど・・・・


??〓??〓H.JPG

・・・日本語でお願いします・・・

文字化けではなく感じを使う国の人のブログでした。

ちょっとこまったので乗せてみました。

OKだすべきですかな・・・

みんなの意見待ってますー

まだ返事してません。


あとずいぶん前からこんなものがたまっちゃったんですが。

〓±〓〓.jpg

送ろうと思います。

銀のエンゼル5枚!

そこでキョロ缶なんですが。

ピーナッツ缶かキャラメル缶どっちがいいかアンケートとりたいと思います。

その結果で応募が変わってくるのでみなさん清き1票をお願いします。

posted by つばきちゃん at 13:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁたしも前中国みたぃな韓国みたぃな囚ヵらぉさそぃきたヶどフツーにおkしたょwwイミフだったヶどw笑
てぃぅヵなんで漢字つかってるのにメロの名前ゎ英語なんだろ・・・笑笑w
銀のエンゼルD枚とかwwすげェwwww
断然ぁたしゎピーナッツ缶ヵなッ($’V´★)Ъ+。笑
Posted by さつき at 2007年02月03日 10:22
あたしわキャラメルだな(*´∀`*)
口の中になんカ入ってないとだめなんで??
Posted by しおたん at 2007年02月03日 23:38
ふむふむ。
ここでは1票ずつですか。

今のところ違うところでも意見を集めてて合計
ピーナッツ3
キャラメル1
ですな

このままだとピーナッツになりそう。

あとしおたん。
最後が文字化けしてるねー
ウハ!ウハ!

さてさて選挙のため下見してきますです。
Posted by 真菰=椿ちゃん at 2007年02月04日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。