2007年04月19日

久しぶりの更新。だけど・・・

皆さんの久です。

まずこのブログ閑古鳥が鳴いてますね。

それでもいいです。小人数でも見ていただければ幸いです。

今日はちょっと残念なお知らせが、

http://takeyari.seesaa.net/

↑の管理人さんこと「カイさん」

しばらくメイポからはなれるとのこと。(引退ではないことを祈ってます)

.JPG

残念だわ。

でも向こうにも事情があるのね。

それを受け止めるしかできませんね。

何も知らないうちが長々と話すのはなんですのであまり言いませんです。



続いて怪奇現象。

.JPG

これーなんでしょう。

溶岩の中にラッシュブル。

一応ブルドックも溶岩の中に・・・

升なのかなぁ。

何もせず放置してきた(´∀`)

なぜか今となってレイドンを狙う106LVハーミット。

うちとジャクムの人くらいしかここに来ないよね。


[.JPG

勢いあまってフリマで放置しすぎました。

その代わりに8mの収益を!

今うちの中でホットなアイテムは。

「魔法の石」

需要がドアだけだけど。

フリマに少ないのがいいね。

2日で500個売りました。売れましたか・・・

100個当たり47250メルの儲け。

236250メルの儲けでしたねー

ただちびちびかって行く方がいたので手数料もかからず儲けに繋がりました。

今度は600個購入。

また売り切るぞーщ(▼ロ▼щ)


そしてカイさん最後のSSかな

[.JPG

朝6時です。

ジャクム帰りだったらしい。

おもいっきりROMってましたね。

こっそり撮らせて頂きました。



[.JPG

朝にママとケンタ狩り。

眠かったらしく墓出しました。

ママがね。

これはアバダ最後のSSだわ。

もう切れちゃった。

ヒゲ最高ですな(今はもうないけど。また買おう)

やはり凍るのはいいよねー

宇海は石化できるし・・・うらやましい限りだわ



hSr.JPG

NPCから買った中で一番高かったもの。

無論20mしました。

ぼったくりだよーリプレのおっさん。

金銭感覚麻痺してるよー

ネタにはなるけどね。

育ちも育って今うり坊君は13LVです。

みんな可愛いといってくれる。よかよかー


^oRH.JPG

最後にこのSS

しんちゃんが女装を・・・

エイプリルフールで男女の装備が出たらしい。(アバダーね)

とまーネタはそっちじゃなく・・・

まこっちが喫煙を!!!(≡д≡ノ)ノ

ピノキオの鼻です。

クリスマスイベント限定販売アイテムロウソクとのコラボ。

けむたかったじぇ!(ぇ


そんなこんなで上からどんどん過去へ戻るSSの張り方したなぁ。

別にイイよね。

ではまた会いましょう(はや!
posted by つばきちゃん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。