2007年06月01日

ちょっと前だけど

5月25日に21歳になりました。

ばたばたしてたりラテールのほうにいてったりでメイポにはほとんど行ってませぬ。

ラテールは結構面白いですよー

っと。そんなことではなく。

21歳になりました。(2度目だね)

今年はほんと最悪でした。

なにもできなかったし・・・

でも一人暮らしして一番友達からお祝いされました。

いつも皆忘れてるんだよねー

まーうちの誕生日何ざ覚えてる方が少ないけどね。

そのうちまたメイポにも顔を出しますわ。


なんかこー

20歳と21歳ってイメージが違うんだよね。

20はまだ成人成り立てで若いって感じがする。

でも21となるともうふけたーって感じ。

(´∀`)もっと年上もいるけどきにしなーい

さーてうちにも春が来るといいなー

もう夏か!?

もう春きてるって?

(σ'з')σないしょー(誰も興味ないって)

でわでわ。

自分。21歳おめでとう
posted by つばきちゃん at 03:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らてーるいってみたんです。

でもオパールネラは探せなかったんです。
Posted by うるちー at 2007年06月03日 23:06
こないだちらっと見かけたけど、話するヒマもなかったね(´・ω・`)
私もラテールやってたんだぜ(VωV)
ちょっと今回色々モメちゃってさー。
まこちゃんからもお話聞きたいなーとか思って潜入してみた。
めいぽがまずいならラテで会おうかーw
Posted by 水優 at 2007年06月06日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 16:44
×

