2007年06月09日

あんたでかすぎよ

前回おまけで紹介したコスモスちゃんたち。

かなり大きくなりましたわ。

成長具合をごらんあれ

[.jpg

爪楊枝刺してあるんだけど・・・

高さ分かるかな?

かなりのびたよー

芽が出なかった種を取り除いたのがよかったのかな?

ほかは一斉に生えてきたのでできませんでしたわ。

次に伸びがいいのはタイムですね。

カモミールも結構伸びました。

名札が見えるように置いてたら日の当たるベランダの方に延びちゃった・・・

@[.jpg


黄色い名札がカモミール

緑の名札がタイムです。

左に伸びちゃった。

逆に向けてたらまっすぐになるかなー

カイワレ大根みたいだよー

コスモスはもうちょっとしたら大きい鉢に植え替える予定です。

ほか かわらなでしこ

ワイルドストロベリーはポツポツと根が生えてきました。

一方ききょうはまったくですわ。

一斉に生えるよりいいけど、はやく芽が出てほしいものです。

これからもちょびちょびと成長日記書こうかな。

でわ今日はこの辺で〜

もうちょいでカウンター桁が上がるー

キリ番の人は教えてねー
posted by つばきちゃん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 19:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。