2007年08月06日

半年振りに復帰しました

半年という永きにわたって放置してたメイポを復帰しました。

そしたらいきなり頭の上に豆電球!

ぬぁんじゃこりゃ!

紅葉389個手に入れました。

(;・`ω・´)なんじゃこりゃ!

そしてまこっちの復帰が始まったのである。


4年記念で花火が上がってるらしいではないか!

さっそく見に行こう・・・

( ゚Д゚)ポカーン


т[P.JPG

え!?なになに!?

ボスオンパレード!

・グリフォン×2
・ドラゴン×2
・クリムゾンバルログ×2
・ジュニアバルログ×2
・パパシュ×2
・パパフィクシー×2
・スーパースライム×2
・モーメガバン×2
・なんかへんなの×2

がでるかな。

・全部弱くなってる。
・経験値ももらえる。
・アイテムがいっぱい出る。

が長所かな。

短所は

・花火までが長い。
・誰がルートとってもペットが無情にアイテムをかっぱらっていく。

出るアイテムは

・紅葉
・白OR青薬
・エリクサー
・チョコケーキ
・フルーツ生クリームケーキ
・チョコ生クリームケーキ
・チーズケーキ
・苺生クリームケーキ
・お金

1匹15個くらい出すから(ビシャス並み)

紅葉が集まりやすい。

花火チョコッとメモ。

・7時に花火ラッシュらしい(うちはいつも夢の中)

・みんな、アルミ付近に集まるため入り口にモーメガバンなどがいる場合がある。

・極々稀に右のわーぷ石碑のところに骨バルがひっかかってる。

・ほぼ全CH一斉に打ち上げられるため終わったら即CH変えればまたウマウマ。


以上!健闘を祈る!


そして友達に誘われて姫へ。

チケなし30%だったのがあれよあれよとLVUP

?[.JPG


髪も変え姫であげてもらいました。

癒魔&槍戦&弓&Meでまじがりー

花火で集めたケーキを食べながらやりましたー

またいきたいものです。


順番が入れ違ったなー

花火の待ち時間遊んでました。

クエでもらった宇宙人。

肱.JPG

グリコっていわれました。

このぶたぁー(あ。ごめんなさい


そしていつもどおりヘネ狩場へ。

常夏をエンジョイしている素敵なお方にあいました。

クリ帽子をもらって海に誘われた(´∀`)

悲[.JPG

サフボで殴りあいに・・・

新しくパラソルがでたらしく貸してもらいました。

?b.JPG

うり坊パラソルやっとみれました。

うり坊に乗るときに椅子のショートカットを連打すると椅子に乗ったままになるのでパラソルでやってみました。

これで強い日差しもなんのその!!!

でも移動ができない!(´;ω;`)

おもしろいからいいやー

そんなこんなでふっきしましたー

よろしくねー

posted by つばきちゃん at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポッポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。