2008年05月02日

泣ける・泣いたフラッシュ集

最近泣くことが増えてさらにフラッシュサイトでも泣いてます。

そして友達に紹介したところみんなで号泣(´;ω;`)

リストを作ってくださいとの声があったのでやっと作ろうとおもいます。

まずフラッシュのサイトです

http://29g.net/

「おもしろフラッシュ総合サイト」
です

そこの左にあるメニューからリストを書きたいとおもいます

めにゅー.bmp

泣けるフラッシュは上から8番目の「感動」です

自分で見たい人はここから探してください。

これ以降はサイトのページ数と直リンクを書いていきます



http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

↑「WALKING TOUR」という題名で30ページ上から3番目です。

考え方を学びました。
泣けるというか心にぐっと来ます。

(ページは下のほうにある数字を変え「ジャンプ」ボタンを押すといけます)


http://29g.net/html/080532.php

↑「Sa・Ga2の思い出」29ページ上から8番目。
ゲームをする人なら泣けます
思いっきりSaGa2をプレイしてたのですごくなきました。
何度観てもなきますわ。
音楽聴いてても泣ける・・・



http://29g.net/html/082505.php

↑「それでも生きていこう」29ページ上から4番目。
2chのスレッドからできたフラッシュです。
{もし自分がこうだったら}と考えるとないちゃいました。



http://www.geocities.jp/smhati/degicam.html

↑「デジカメ」29ページ上から5番目。
AAのフラッシュです。


http://29g.net/html/090408.php

↑「野球、ごめんね」28ページ一番下。
これも親子の感動話です。


http://www.chironoworks.com/yuell/flash/mother.swf

↑「2ch住人の本音 母さんが死んだ」28ページ上から5番目
自分のみに起きたらどうなるだろう・・・
もー全部そんな感じですがこれはかなりリアルです。


http://29g.net/html/090311.php

↑「ありがとうっていいそびれたやついる?」28ページ上から4番目
BGM聞くだけで泣いちゃいますわ。
うちにもいいそびれた人などいます。
これはみんなに観てほしいです。
(因みに:BGMは「KOKIA」の「ありがとう...」です)



http://29g.net/html/090401.php

↑「母の貯金」28ページ上から3番目
母物続きます。
親孝行今すぐしたくなりました。
まだできる状況ではありません。
早いうちにしたいです。



http://29g.net/html/090403.php

↑「あの人への想い」28ページ上から2番目
過去の人へのメッセージです。
今度うちも過去の人へ向けてメッセージ書こうかな。



http://www.geocities.jp/happy_life2006888/kekonsiteyokata.html

↑「結婚して良かったな」28ページ一番上
名の通り結婚しておもったことが書かれています。
うちもいい相手を見つけて生涯幸せにしたいです。



http://www.geocities.jp/happy_life2006888/tosiuedatakanojyo.html

↑「年上だった彼女」27ページ一番下
「だった」ってところを感じながら見るといいかもしれません。



http://29g.net/html/090404.php

↑「会いたい人がいる」上から6番目
本音トークです。
「ありがとうと〜」似た感じです。



http://www.9033700kg.com/vip_aluminum.html

↑「今まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・ 」26ページ一番下
お父さんの感動フラッシュです。
お父さんには楽をしてほしいよう今がんばらなきゃ。



http://29g.net/html/l040604.php

↑「おにいちゃんありがとう」2ページ一番上
白血病のお話です



http://www.geocities.jp/non_ben_darari/imouto.html

↑「たった一人の妹へ」1ページ下から2番目
兄妹愛です。
ああいう親にはなりたくないです。



http://www.youtube.com/watch?v=ugNeX8KIZjc&eurl=http://29g.net/html/l040608.php

↑「今日養父におとんって言ってやったよwww」1ページ目下から4番目
苛酷な環境をものともしなく前向きです。
そんな人間になりたいな。



http://29g.net/html/l042203.php

↑「(゜Д゜)ゴルァ!」1ページ目一番上
旦那さんがなくなった奥さんの心境だとおもいます。



※ページ数と○番目は更新されるとずれる場合があります。
※涙腺ゆるい方はバスタオルくらい用意しましょう。

リンクにいけない場合はコメントでヨロ

このリスト作ってても号泣です。
posted by つばきちゃん at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これほんと泣けるね!!;;
見たら絶対また泣いてしまうしww
Posted by ハイド at 2008年05月04日 03:20
つむりんsの
ブログ見てやってきました

泣いた…
僕サガ2の
で泣いた…

涙止まらによ…
Posted by Dィw at 2008年07月24日 22:50
タイ焼き君が

わらかしてくれましたw
wwww
クリックしたらおもしろぉw
Posted by Dィw at 2008年07月24日 22:51
泣かせてくれるじゃねぇか・・
Posted by ミッキー at 2008年08月07日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

