2006年04月05日

こんな私バトン

まこっちのお時間です。
今日は長いバトンとネコ占いをペロミさんからパクってやってみたいと思います。
マズはネコ占い!どぞ〜

まこもさんは、ノルウェージャンフォレストキャット です!

● ノルウェージャンフォレストチャットさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● まこもさんの前世は、こけしです!

( ゚Д゚) ここでの前世は「こけし」かい!
ちなみにこのネコどんなのかというと〜

001.jpg

こんなのだ〜カワイイネ!
↓↓↓↓ネコ占い↓↓↓↓
http://u-maker.com/54437d.html

ホントお暇な方は続きをクリック!まこっちはこんな人
posted by つばきちゃん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

前世はこんなんなんだ・・・

ペロミさんのところにあった前世占いをやってみました。
結果はこんな感じ〜


あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。

結構イイかんじ〜
危機が訪れたらどんな行動に走るんだろうか・・・ある意味心配だわ
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi
みんなもやってみてはいかがですか?
まこっちニュースを読む
posted by つばきちゃん at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

はい!はじめから!

窓消しちゃった・・・また1からです。
今回はバトンを3つほどジュワ!っと消化したいと思います(やっつけ仕事はよくないぞ)
ではまず1つめどそ〜
◆私の携帯◆
携帯変換バトン
Q1 あなたの「く」の変換候補上位5位は?

1位:ください
2位:首ったけ
3位:暗闇
4位:くっついてるとか
5位:くなった
メールとポエムの変換だね〜

Q2 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1位:最悪だ
2位:探して
3位:最初
4位:さ
5位:再開
たまに1文字だけ変換しちゃうんだよね〜

Q3 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1位:いい
2位:言うのかな
3位:いいぽ
4位:い
5位:いいか
また1文字だけだ・・・メイポもメールもかわりません

Q4 あなたの「ま」の変換候補上位5位は?

1位:まじ
2位:マーメイド
3位:混ざってた
4位:まぁ
5位:前
ディ○ニーオンアイスのネタだわ・・(*ノノ)イヤン

Q5 あなたの「ぞ」の変換候補上位5位は?
「ぞ」1個もなかったんで「そ」で   

1位:相談
2位:そういうの
3位:そうか
4位:そういえば
5位:掃除
掃除・・・?使ったかな〜

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

そ 相談
う うちは
じ 事実
うちは嘘つきません!といいたいのか!?

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「や」「れ」「る」「ひ」「と」
Q8 そのまわす人5人をどうぞ!
やってみたいかた・やればいいんでしょってかた・やらなきゃだめってかた・携帯片手にGOGO!

◆第2弾!どんどんいってみよ〜◆
あいつバトン
0.あいつの名前を教えて下さい
宇海の森

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
うちのママ!

2.あいつを色で例えると?
ベージュ(根拠なし)

3.あいつを四字熟語で例えると?
鏡面止水(尊敬と目標の意味で!)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
1つだけなの〜(・ε・)
ん〜じぇんぶ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないね〜ひっとつもない!

6.あいつに唄わせたい歌は?
何気に国歌(チョイス間違えたかな?)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ママとなら何処へでも行きたい!(ヘヴンORヘルでもOK)

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
全世界毒制覇!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ワガママなオヴァカな者ですがよろしくです

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
ん〜もう1回りしたんじゃないかな〜
じゃTravel of fhantomのペロちゃんで!

◆第3弾いってみよ〜(さっきここら辺で窓閉じちゃった。。。)◆
メイポバトン

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
ん〜高校2年かな〜何回かクリスマスイベントやった記憶が・・・
3年目かな?

Q2.最初に選んだ髪型は?
最初アカウント性別見落として男になっちゃった(その子は長髪)
まこもはパンクだね〜

Q3.今の髪型は?
リプル〜

Q4.髪型かえたい?
今のままでいい!

Q5.異性のいいと思う髪形は?
モヒカンシャギー

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
みゅに ちゃん
 
Q7.今の愛用キャラは?
もちろんv真菰vだよ〜

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
まこっち・まこちゃん など (と呼ばせてる)
 
Q9.今の顔は?
初期の顔2かな〜

Q10.気に入ってる?
どれにも合うから気に入ってる

Q11.変えるとしたら?
ん〜顔5かな     顔5.JPG

Q12.異性のいいと思う顔は?
これこれ〜      男.JPG

Q13.最初は何サーバー?
もみじとかえでしかなくて〜もみじに

Q14.今は?
あんじゅ

Q15.そこのサーバーのいいところは?
ほかは分からないからなんとも言えないけど〜ママがいるところ〜

Q16.悪い所は?
何処も同じ〜荒らしがいる〜

Q17.メイポで尊敬している友達は?
ママ!目標!

Q18.最近仲のいい友達は?
もちろんママだよ〜

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いるよ〜

Q20.いたら何人?
もみじ時代:2名
リア友:1名(←うちが誘った)

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
ママ!同じ答えばっかでごめん

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
YES

Q23.誰と?
これもママ〜

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
金属バット!これ必須ね

Q25.何の武器を装備したい?
弓系だね〜(みゅにが挫折しちゃったので)

Q26.失敗談を教えて
1年間の仮引退
魏麗姉さんとのお別れ

Q27.成功談は?
友達が増えたこと

Q28.誰に回しますか?
ブログもっててメイポやってるみんな〜

ココで休憩!
バッツ発?成分分析〜
v真菰vの成分解析結果 :

v真菰vの73%は波動で出来ています。
v真菰vの9%はマイナスイオンで出来ています。
v真菰vの6%は下心で出来ています。
v真菰vの5%はやましさで出来ています。
v真菰vの5%は税金で出来ています。
v真菰vの2%は言葉で出来ています。

・・・あたしは目に見えない存在ですか?イヒ
でも5%税金だ!やましくありません!!!!

ついでに!
プリエの成分解析結果 :

プリエの29%は鉛で出来ています。
プリエの26%は着色料で出来ています。
プリエの17%は税金で出来ています。
プリエの14%は月の光で出来ています。
プリエの8%は信念で出来ています。
プリエの6%はカテキンで出来ています。

(゜д゜)プリエのほうが税金使ってる!
あの柄は塗装なのか!?

§ おまけSS §
ひょんなことからお友達〜
結構仲良くさせてもらってます!かわいい子供です(ママと呼ばれてる)
お友達.JPG

つづいて〜ハチちゃんがママシュに行ったあとうちが行くと・・・
7匹いました〜(その前にJrバルを7匹狩りました・・・)
挨拶のお返しはそれかぁ〜!(゜д゜)
ママシュ.JPG

★前回更新からの成績★
ないな・・・
バルもママシュも何もくれなかったポ・・・

★次回予告★
毎日更新をあきらめたまこっち!
メイポもちょっとマンネリ化!
リアルでもいっぱいいっぱい・・・
バイト先のオーナーに「店長やらないか?」とのことで・・・
株の勉強もしてるし・・・
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜

ブログペットに名前書くだけでもおねがいします〜
できたらこめんとニョロ!
posted by つばきちゃん at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

悩み解決まこっち

ニュースです。まこっちニュースです。
今日今朝バイト明けのまこっちに衝撃な出会いがありました。
以下の画像をご覧ください。

わんちゃん.JPG

ちょっとチャットを入れたいため加工させてもらいましたが気にしないでね〜。
バイト明けに風呂にはいり・・・髪を乾く間INしようと思い入ってびっくり!ワンちゃんいる〜
ショーワにいたので即飛びました!
そのあとママがIN!出かけるまでINして倉庫整理のつもりだったらしい・・・でも会話してて全然できなかったみたい・・・
そのあとワンちゃんが忙しかったみたいですぐに落ちちゃいました(なんとなく内容は伏せておきます)
ママも時間が来て落ちちゃった〜
忙しいのも一段落して一緒に狩りできるといいなと思います。
まだまだ時間がかかるといってたのでまったりとLV差詰めながら待ってますわ!
127までかなり道は遠いな・・・・チケないし
がんばります!

さてさて今日はこの辺で!
バイトの時間だ〜

★今日の収穫★
すたどぱんちゅ(防御+2:回避+1:友達にほしい方がいらっしゃいましたら
コメントに代理でもいいのでカキカキGO!)
だけだね〜

★次回予告★
リアルで落ち込み気味のまこっちでもそのわだかまりもなくなりつつあります!
メイポに入って楽しもう!そう決めたまこっちでした。
今度はなにが出るかな?誰に会うかな?そんなことを考えながらリアルをすごしています。
狩り誘うのもよし!会話誘うのもよし!jjまこっちに声かけて!
つーか!かけんしゃい!(図々しいぞぉぃ)
もう時間なのでこの辺で〜(予告じゃないじゃん!)
posted by つばきちゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

おねむ〜

今日のニュースは事情によりおやすみさせていただきます。
しかぁ〜し!ニュースはやすみとてブログは休まない!(たまには休憩を)
↓とではどぞ〜

はい!二十数時間眠ってないまこっちです。

まずはこちらをどぞ〜
LVらっぽ〜.JPG
あがりましたね〜
95に!怖かったけど武器庫ウマ〜
でもいつ上がったか記憶にないまこっちでした〜
いつも足引っ張ってるのに手伝ってくれてありがとう。

続きまして〜
薔薇イヤリングによる〜呪い書ワショイ!!ショイショイ!
30%書.JPG
しょぼーん!7枚かって5枚がこれでした!
成功せず・・・消えもせず・・・・
とそこに!救世主現る!!
のりちゃ.JPG
この方はまだ完全復帰してないときにエルナスであった方ではないか!
なにを隠そう!この方の髪型をパクッたのであった!
エルナスに居たんだけどショーワに飛んで特別券?で今の髪型にしました〜
今はサブを育ててるらしい〜

とココで話を戻しま〜す。
なぜこの方が救世主かというと・・・・!!!
5回失敗したまこっちの前に現れ!まこっちの要求にOKしてくれました〜
それは!
「うちの代わりに書、貼って!」
返事は「・・・・」(F6)でした
そのあとOKもらっていざ貼るぞ!
・・・?落ちた?ありゃん・・・
何度か落ちてしまいましたが何とか貼る作業には成功!
さて結果は・・・・・「30%書成功したよ!!!」
うれしい限りのお返事でした〜残り1枚は倉庫に入れて〜30%1回成功の薔薇を装備してます〜
どうもです某ハーミットさん

さてさて最後になりましたがおまけSSを貼ってみます〜(ペタペタ)

はーれむ.JPG

ふむ!姉御が沸かないからって遊びすぎ!D子の嵐じゃんか〜
その後ごたごたがありましたが何とか撃破!経験値チューチューしました。

★前回ブログからの成績★
ビートル(青)攻撃+2の良品
リキュール
クエスト景品
90の戦士のパンツ
クリいろいろ

★次回予告★
久々にレアドロップ!青ビーdではないか!しかも+2の良品!
有頂天のまこっち!この後まこっちのみに危機が迫る!
その危機を回避しつつなんとかLVUPするか!?
EXP@19%!がんばれまこっち!まけるなまこっち!

※特撮の次回予告風になりつつあるなとおもう今日この頃です
posted by つばきちゃん at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

お酒の力を借りて!

まこっちニュースです!
はい、酔ってます!激しく酔ってます!
今日はニュースをやめてちょっとまえのバトンをしてみたいと思います。

動物占いのあれです!
↓↓↓↓↓↓↓興味のない方は閲覧をお控えください。↓↓↓↓↓↓↓

あなたは博愛主義のトラです。



あ な た は ど ん な 人 間(ぁ

状況判断が的確で、いつも沈着冷静、情に流
されることもありません。

おとなしい性格なので目立った個性は有りま
せんが、内面的には親しみのある、温和な人
です。

包容力もあり、どちらかと言えば楽天的な方
です。

何事もじっくり考える方で、決断はやや遅く
なりがちです。

即断を迫られると判断を誤ること有りますが、
その失敗を、解決するタフさも持ち合わせて
います。


あ な た の 本 質

エネルギッシュで仕事も遊びも大いに盛り上
げながらこなしてしまうパワーは人一倍。

いつも仲間達の中心にいるタイプで、精神力、
体力共にとてもタフで、勢いのある運勢を持
っている人です。

現実をしっかり見据えて生活しているため、
いたずらに理想を追うようなことはしません。

自分の立てた計画に忠実で、強い精神力で地
道に人生を歩みます。

忍耐力もあり、自ら行動を起こす実行力もか
なりものです。

そのパワーの裏側には、したたかな計算や豊
富なアイデアが詰まっているのです。

行動力と思慮深さを兼ね備えるあなたは仕事
などで成功を収めることも多いでしょう。



対 人 関 係

パワフルですが、決して自分を全面に出して
煙たがられる様な人物ではありません。

人あたりはとてもソフトで、温厚で優しい人
柄のため、自然に人が集まり信頼されるのも
愛情にあふれているからでしょう。

能力があっても、親しみやすく感じられるの
は、豊かな包容力と楽天的な性格によるもの
でしょう。

★注意点 能力を過信しすぎると自分本位な
面が出てくるので、謙虚さも必要です。


恋   愛

恋愛に対して、ナイーブな面を持っていて、
どちらかというと消極的な方でしょう。

本来の勢いのある運とは違い、好きな異性に
自分の心をストレートに打ち明けることが出
来ません。

その素振りすら、なかなか表そうとしないの
です。

沈思黙考型のあなたを煮え切らない人と思っ
てしまう異性もいるでしょう。

しかし、一度火が付くと中途半端な付き合い
方はしません。

時には家族や友人を失ってでも恋を全うしよ
うとするでしょう。

内に秘めた厚い情熱は、日頃のおとなしいあ
なたから想像もできないほど、ドラマのよう
な激しい恋愛を経験する人も多いはずです。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な
     たぬきとは楽につきあえます。

×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを
     ハラハラさせます。

結婚相手としての相性

○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい
     るひつじは結婚相手として最適。

×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の
     事に細かいたぬきとは長続きしません。



相 性(仕事編)

上司

○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる
      事が上手な虎の部下をかわいがります。

×チータ  思いつきで動くチータが上司の虎は
      落ち着いて仕事が出来ない。

部下

○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に
      持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない


そんなまこっちを末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
お酒はほどほどにね!
今度はどんなバトンもらおうかな〜
できたらコメントに何かしら書き込んでもらえるとうれしいです
あまり他の人のブログ見る時間ないです・・・
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
↑ココからおすすみください

★今日の成績★
リネックス緑(即店売り)
闇クリ
幸運クリ
だけ〜

★次回予告★
バトンを強引に奪い取ったまこっち!(人聞き悪いなぁ)
それを誰に渡すのか!?(誰がいいかな〜)
大半はもう終わってるぞ!(そうなんだよね〜)
これを見た諸君!君のブログで君を診断した結果を載せてみないか?(まともだな)
では諸君健闘を祈る(まともな締めだ)
posted by つばきちゃん at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

どろっぽしないぃ〜

まこっちニュースの時間です。
今日は祝日だ〜人が多いわけですね。
では最初のニュース!(今日も2日分)

経験値、お金、ダメージの3点から見て今まこっちにとってホットな狩場は「忘れられた時間の道2」です。
そこにいるイービルクロックとダークイービルクロックがウマウマ!
メルアップでダークから1k出るし〜移動速度遅いからちょびちょび下がりながら攻撃でノーダメです!
SDTのときは赤字覚悟でJたことSPつかったけど・・・黒字じゃん!
おかげでお墓ドロップしなくなりました(よかよか)

しか〜〜〜し!
SDTなのに装備:消費アイテム何も落とさないってどしたー!
時給800kとまずまずなものでしたが1個はほしかったにゃ

最近ドロップ率小数点以下。。。
ライカンもダメ、ルイネルもダメ、ココもダメ・・・
粘り強くがんばります!
今日は文章だけですいませんです

◆◆◆おまけSS◆◆◆
あっちゃ〜.JPG

今朝のママです
例によってふきだしは内緒

★今日の成績(2日間と)★
闇クリ1
知恵クリ1
ETCいろいろ

★次回予告★
墓ドロップ率が下がり浮かれ気味のまこっち!
しかし装備ドロップ率が皆無!!!
これでは狩りに夢も希望もないぞ!(希望はいいが夢って何だ?)
そこでまこっちがとった行動とは!?(なにすればいいんだろ)
それは次回のお楽しみ(どこかで聞いたせりふだな。。。)
(次回予告は何の役にも立たないけどね)
posted by つばきちゃん at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ねもねもにゃ〜ん

ふぁぁ〜・・おっとっと。まこっちニュースのお時間です。今日は2日分をまとめてGO〜!
眠いです。
さて昨日のあの事件はどうなったのでしょう。まずはこちらをご覧ください。

ふぁんとむ.JPG

赤字狩りのファントムウォッチです。
その日はもう5回も死んでいたのでやる気が出なかったんですが、SDTとのことで闘志↑!
死ぬ前にかれるっかなぁ〜?かられるっかなぁ〜?ほぼ賭けです。
途中しんちゃんと合流。

しんちゃん.JPG

ウワォ!
多分4階は死んでたはず・・・大丈夫かな?
でもしんちゃんのおかげでLVUP!

LVUP!.JPG

久々に見た〜復帰初のLVUPはしんちゃんとファントムウォッチでした〜
ありがd!
チケなかったけどうまうまでした。

その日は眠くて寝ました〜(全然寝てなかったんだよね)

次の日!
いろんなところに回りましたオルビスやらエルナスやらぺリオンやら・・・
そんななか双子ちゃんを発見!

ききらら.JPG
(お二方に許可は取ってあります)

かわいかったからつい・・・たまにはビクトリアに戻ってみるのもいいよね〜
このあと双子ちゃんと別れたあとなんとなくJrバル狙いに神殿へ・・・
煤i゜Д゜)最初居たCHに発見!
SSはないのは気にしない〜
結果3匹しかいませんでした。
収穫は
マナエリ32
パワエリ7
だけかよ!ショボーンとオルビスへの旅支度・・・

まったり狩しててよるご飯の時間・・・フリマでROMしてました
そしてご飯食べて戻ってきた直後、とある人から声をかけられました。
その方はうちのことを知ってるではありませんか!
お話を聞いたところカイさんのお知り合いらしい。
最近そういったことが多いですわ!
結構ワン仲などが有名ってことかな?
その後話してるといきなりでぇとのお誘いが!
ホワイトデークエをやりにいくことに!

海冬.JPG

そのときの様子です。
とにかく個性的な方でいい人です!大好き!((((*ノノ)
そしてギルドイベントがあるとお別れしました!
そのあと何気なくフリマで倉庫にアイテム移動しようとしていると・・・

ぎんちゃん.JPG

ありゃん・・・!こんなところに!またまた話し込んでしまいました。
すごく面白かったです。初対面でこれだけ話したのはすご〜く久しぶりでした。また話そうね!

そのあといろいろ狩とかあったけど・・・省略!
理由:ねもい

★昨日の成績★
LV94にあっぷ!
モリガン緑  クロスハット紫  クロミ
お墓5個

★今日の成績★
LV94の23%
冒険者マント緑  力クリ

★次回予告★
最近ドロップ率が極端に低いまこっち!
今日こそは!と張り切ってライカン様に突撃〜
そこでまこっちが見たものは!?
そしてドロップしたものは!?
はらはらどきどき0%!
次回をお楽しみに〜 またみてね!
posted by つばきちゃん at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

友達に誘われて・・・イヒ

こんばんわ。まこっちニュースのお時間です。m(_ _)m
まず今朝のニュースからご覧ください。

お友達に誘われて姉御狩りに参加させていただきました。
座ってろ!といわれたので見学でした。
でもPTに入れてもらってたんで経験値をチューチュー吸ってました。
計3回も参加させていただき3mくらい↑になりました。
某ハミさん誘っていただきありがd!
以下がそのときの現場です。
anego2.JPG

皆さん強いです(うちが弱いだけ)
ハミさん2名:Dナイトさん1名:プリさん1名:マスターシーフさん1名の構成です(うち以外で)
この中の1名がカイさんを知ってるとか知らないとか・・・
他2回に参加していただいたハミさんありです

おかげで今は86%になりました。
あと1m弱で94LVになりますわ!
どの時間帯のサク買えばいいか悩み中です・・・
思ったけど・・・LVあげなくても薔薇イヤにDEXつければ90装備できたりするんだけど・・・書いくらかなぁ〜?

とここでリアルニュース!
まこっちは夜勤バイトのため22時から6時まで働いてきます!
であであ!今日はこのへんで・・・

★今日の成績★
48%→86%
金属バット 木刀 クリを少々
だけ!なんかでないかなぁ〜

★次回予告★
LVをあげれなかった落ち込むまこっちに更なる悲劇!(え!まじ!?)
まこっちはそれを乗り越えられるか!?(なーに起こるんだろ)
荒れ狂う戦場に舞い降りるハーミット!(どこだそこ)
そんなまこっちの活躍をご期待ください(期待されてもねぇ・・・)

※自分の中で安定するまで書き方ちょくちょく変わるんでよろしくでし。
posted by つばきちゃん at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ブログデビュー☆

近々念願のネット開通&メイポ復帰!さらにはブログデビューしちゃいました!
これから誤字脱字やら多々あると思いますがなにとぞこのブログで暇を潰してやってください。

さて、メイポといきますか!

今日はみんなハイテンションでのスタートとなりました。
まこっちも負けずにハイテンション↑!
でも開始がショーワ!ギルメンからバイキン狩りに呼ばれたけどすぐいけないではないか!
しかしまったりと狩場で投げ賊さんと会話を楽しんでました〜

そのあとバイキンに行き2日続けてのビシャスへ!
激闘の末ビシャスHP3/5くらいでお墓ドロポ!
イヤーン倒したかった〜
そのあと倒せたのかな?多分敵をとってもらえたのでしょう・・・(数分ポーっとしてた)

うむ!SS撮ったがしっかり消しちゃったみたいだね!
今日は3回もお墓出したから経験値マイナスだよ〜
早く3桁いきたいな〜(の前に90LV装備上下着たいです・・・)

★本日の成績★(しぇいにたんのマネ)
・・・・何にもないや〜

★次回予告★
ついにまこっちLVUP!
90LV装備可能に!
(とまぁ〜まだ45%なのにあがったらすごいよ〜サクチケないのにね!)

※次回予告はブログ主まこっちがこうなったらいいなぁ〜という妄想の世界です。現実にならないのはわかりきってますので優しい目で見守ってくださいです
posted by つばきちゃん at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

