2007年06月10日

どっかのだれかさん(´∀`)

?????.bmp

すごい匂いフェチなメロさんを発見。

誰のメロかは内緒だよ。

(´∀`)

バレバレかな。

昨日言ってた種はブログのメロのウィンドウに反映されるものでした。

マイルームでは分からないアイテムなんだね。

おかげでチューリップ咲きました。

ほかいいアイテムあったら更新していきたいと思いますー
posted by つばきちゃん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(1) | めろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

久々のメイポ投稿。

いやー最近サボってばかりだー
ということで今日は105LVになった真菰とその周辺のやんちゃさんでお送りいたします。

まずは友達のお誘いで屋台狩りに連れてってもらおうとしてクエこなしてない為死に物狂いでこなしやっと会えた屋台さんです。

[.JPG

寝てるんだねー
最初どんなのが沸くのか聞くだけじゃわかんないですね。
てか寝てんじゃねぇよ!!!
結構強かった〜
あのビームほしいくらいだね。

次はなにかな?
もりっちとのトカゲ狩りでの出来事だわ。

[.JPG

よく死ぬねー
あーもりっちの顔落書きしちゃった♪
気にしないで!
灰色のトカゲ1撃死なんですけど・・・
当分は青・赤ジャケットだなー

さて次にいきましょ!(ペース速いな)
バッツ3連発!
先ずはお墓からー

.JPG

こいつつよいんだよねー
バッツに間合い計ってもらってたんだけどMP回復無いとかいいながら突っ込んだらこれだよ〜
そのあとたらふくエリクサー飲ませました。

2つ目はこれー
ただのバカだねー
特にしゃがんでるやつ!!(アタイじゃん!)

oJl.JPG

なかなか撮れない一瞬だと思うんだけどねー
思い切って載せちゃった!


最後のバッツは同じ場所で・・・

oJlQ.JPG

(σ'з')σお前も十分ダサいよ!
けど絹帽子は結構頭でかくなるねー
びっくりだよー

続きましてー
ホント久々のビサスですー

т.JPG

ビサスとかすごいテンション上がるね!
緊張してわからなくなった。
誘ってくれてありがとねー
ハミ3 DK1 プリ1でチビチビチクチク狩りました。
うちはボスの場合報酬はきにしないタイプなのでもう狩りが楽しいの何の。
まず呼ばれたときがうれしかったわ。
また呼んでくださいな。
やっぱり2段階は怖いね・・・
しゃがむしかできなかった・・・

最後はビサスのあとですー

kutoPOT.JPG

残り3%だったのでバイキンで上げてもらいました。
すごい早いねー
あっという間でしたわ。
ほんとにこの日に6回も墓出したのか?ってくらいの勢いでした(たとえがわかんないね)

やっと105ですわ。

DKさん ソルト・ハミさん しんちゃん プリさん
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ です

これもしんちゃんの顔いじってます・・・
気にしないよね?
気にしないでね?

でわでわまたいつかメイポ更新しますねー
posted by つばきちゃん at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | めろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

まこっち20歳おめでと〜

かなりここ放置してました・・・
すいませんです。

でぁ今日は(主に)リアルとメイポSS交えてお送りします
始まり始まり〜


このたびはれて20歳を迎えることができました!
思えば去年は悲惨だったな。。。
引っ越して2ヶ月というのに親からお祝い0!
友達も反応0!
唯一祝ってくれたのが兄貴でした!
今年も何か贈ってくれるらしい〜:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

メイポでは皆さんからお祝いの言葉が届きました!

そのSSをどうぞ!

Maple0008.jpg
ママありがと〜
ママがいればどんなことも楽しくなるよ〜ニヤ(・∀・)ニヤ

Maple0009.jpg

ゴルァ!( ゚Д゚) !!!
だれがおばーちゃんじゃ!!!食らえ![まこ→](・_・)r鹵~<巛巛巛 (゚ロ゚)ウギャ![←ξ]
殺菌しきれないから諦め

Maple10.jpg

皆さんからのお祝い開始合図です〜
ほんとママには感謝してもしきれないっす!
(゚・^*)ノ^☆チュッありがとね〜

Maple0011.jpg

シルバースライムキタ!
|Д゜)))ガクガクブルブル
みんなで飴とかでチクチク!しなねぇ!ぇ━(*´・д・)━!!!
何とか倒しました〜経験値23kもらった〜
コチョーリ変な人も載せとく〜
あ・・・今思えば扇子かりたままかも・・・
今度返す〜ママ!(だったよね・・・)

みんなありがとね〜20という節目にこんなに祝ってもらえて幸せですわ!
これから20代のまこっちとして活躍していきたいと思います!
なにとぞこのオヴァカなまこっちをよろしくお願いしますm(_ _)m


★次回予告★
今度は今パルチザン狙いで狩ってるタナトスを取り上げて、
100LVから狩れる投げ賊攻略法をお送りしたいと思います
投げの100未満の方は参考にしてください
ただたんにうちが思ったこと書くだけだけどね(ボソッ)




































なんとなく
皆様の意見をお聞かせください

06-05-25_08-34.jpg

こいつを凍らせるとなんて呼びますか?
まこっち的には「ぽっきんあいす」なのですわ。
違うという意見もあるので皆様の呼び方教えてくださいな〜
さぁ!決着をつけるぞ!ママ!
posted by つばきちゃん at 08:45| Comment(8) | TrackBack(0) | めろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お久しぶりの更新です

(ρд-)゜。 まこっちにゅ〜すぅ〜
今日はたまったSSハリハリと占い、リアル、メイポの内容でお送りいたします。

まずはめいぽ〜
前回より2LVも上がりました〜

Maple0005.jpg

手伝っていただいたギルメンならびにお友達ありがとうございました。
がんばって100にしたいと思います〜
@90%くらいがんばりま〜す!
これからもお願いしますです。

以下よりSSはりはりしま〜す

Maple0010.jpg

こいのぼりクエでバッツが夜行を狩ってたので混ぜてもらいました〜
( ゚Д゚) オサーンが・・・かっこよくなってる〜
萌え担当まこっちアバダー切れたらかわいくしよ〜
目指せ!海○s!(´∀`)

Maple0014.jpg

Maple0016.jpg

2枚連続〜(;・`ω・´)
バッツの夜行狩りのあと知り合った人と遊んでいました〜
エイリアンの包みがあったので柏餅と一緒に散髪屋でど〜ん!
つ・・・つよい!?飴じゃ勝てないか(・ε・)
会話は少なかったけど二人とも楽しみました〜
みんなも狭い空間で包みを開けてみよ〜なんともいえない楽しさがまってるよ〜

Maple0022.jpg

Maple0023.jpg

これは昨日海○sと一緒にルディに行って落ち前に話してました〜
(゚・^*)ノ^☆チュッ楽しかったね海○s!

Maple0006.jpg

これは投げのお友達とDゴレ狩って出た闇スノであそんでいるところで〜す
二人とも投げだから闇でもダメ2桁・・・(´;ω;`)
たまにはいいよねb

Maple0018.jpg

防衛基地に遊びに行く途中かわいいのがいたので思わずパシャリ!
こいつ関係のクエウザイのでやらないほうが吉かも・・・
太鼓1000とかやる気うせる・・・

★今日までの収穫★
2LV〜
ライジング
ピラテ×2
ゴールデンサクリット炎
絹うどん(名前わかんない:何度もみんなに聞いたのに・・・)88魔♀全身服
バトルロード黄色
など・・・

★次回予告★
占いなどは続きをくりっくしてね〜
やっと次回予告反映されたね〜
あといつのまに1600もカウント動いてたんでしょ・・・
次回はメイポでお送りいたします
占いとネタ人生まこっちの日常ネタを見る
posted by つばきちゃん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(1) | めろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

さてさて〜(´∀`)

今回はリアルを混ぜてお送りいたしますニヤ(・∀・)ニヤ

まずはメイポから〜
遅くなったけど宇宙sLVUPおめ〜
最近1箇所で狩をしないので宇宙sのLVUP手伝ってました〜
赤字続きだったのでこっちも少し助かりましたです!
じゃちょっと転職前の宇宙sを載せとこうかしら!

モグモグ.JPG

まだこのときは69LVでしたね〜
そのあとライカン様で70に!
おめでd!

そのあとまこっちは転々と狩場を変えルディに行ったり。
マリオネットで逝ったり〜・・・
(お守り持たないとよく死に、持つと死なないのでお守りもちっぱ!)

そんなこんなで最近戦士装備ドロップ多いです・・・
Jrバルのスチュムから始まった気がする。。。
もしやNE○ONさんはうちに戦士のサブを作れと言っているのかな?
メインで手一杯です(*´_ゝ`)
早く3桁になりたいしね〜

ギルメンのブログにも書いてあるけど、最近ワンちゃんがINしましたの〜
SS撮ったけど保存し忘れ・・・
ホント少しだけど話したしブキコ一緒に狩りました〜
ママも一緒で画面が今までにないくらい見づらくて死にかけ連発・・・
何とか死なずに寝るまで狩りました〜
ありがとね〜パパ〜
ペットも復活しようかなと言ってたので前よりINの回数は増えると思います!
それまでに強くならないと・・・チケなしでがんばります

えぇ〜っと・・・宇宙sLVUPとパパINと・・・他には〜・・・
(;・`ω・´) リアルいこか!

でぁここでリアルをちょこっと!
最近ママに教えてもらい某バスソープショップへ!(結構有名らしい)
ん〜いいかほり〜(´∀`)
ムム!(;・`ω・´) バスボム!(*´_ゝ`)入浴剤か・・・
そこでママの愛用(?)の石鹸と1番人気の固形石鹸を購入!
やっぱ値が張りますね〜
結構いい感じでした〜

同じ日に某ブランドショップへ〜
(・ε・)小銭財布ほしいなぁ〜
ゴル○エの長財布使ってたのでそこで見てみることに〜
( ゚Д゚) イイ小銭財布あるじゃん!
その日は持ち合わせがなく断念・・・
次の日レッスンがあったのでついでにお金下ろして買っちゃいました〜(´∀`)
その勢いで同じフロアのパンク系のお店へ〜
( ゚Д゚) ザイズS!?ちっちゃい・・・
SIZE150!?無理ぽ・・・(´;ω;`)
そこそこ身長あるまこっちはMを探して右往左往。
安くてMを発見!かっちゃったね〜
もう半そでの時期みたいで長袖あるから半そでにしました。
面白ネタもあるんですけど長々となっちゃいます〜
ママには話したけどね〜ちっちゃい店員さん&おっきい店員さんのコント・・・

でぁでぁ〆にはいりたいと思います〜
の前に〜おまけSS!

しぃ〜.JPG

プリエに口止めされました〜

★今日までの収穫★
ハイドフード×2
ルティード×2
プラティナ血
クロスハット紫(粗悪でもほしいかたコメヨロ)
その他(売っちゃったかも・・・)

★次回予告★
すぐ物を忘れるまこっち!
毎日更新したいのはや山らしい〜(思うことなら誰でもできる)
なるべく些細なことでも更新します〜
次回はメイポでネタがなかったらリアルを書きたいと思います
(久々に予告っぽいな)
じゃ〜また今度お会いしましょう!(メイポで会えるって)

posted by つばきちゃん at 07:30| Comment(1) | TrackBack(0) | めろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

