2006年11月05日

さつきちゃからのバd(彼女ができましたー(´∀`)

最近ネットゲームもマンネリ化してブログのパワーアップに専念しています。

メロはかなり友達の幅ふえるねー

さっきまでいろんな人のブログ覗いてきたよー
うちもなんとなーく貼り付けているからやり方全然わかんないんだけどね・・・

メロキャラふやしたいなー
やり方わかんないなー
教えてもらえないかなー(激しく他力本願)

さて今日は久々のバd(地雷)を踏んでしまったので言われたとおりやってみたいと思います。


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
いってみよー

●好きなタイプを外見で答えよう!

(;・`ω・´)
大人っぽいとかそういうの?

●年上が好き?

まだ20だし年上がいいかもね・・・・

●財布はどんなのを使ってますか??

ゴスロリブランド
「jean paul gaul tier」のドラゴンで長財布ー

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ぼーだふぉんのV603Tぴんくー
いつかAUに変える予定
(CMはマイナスイメージだと思うのはうちだけか?スパイのいる会社の携帯なんぞ使いたくないわ)

●携帯ストラップは??

・某年末のホテル舞台の映画のストラップ
・日本○ソフトウェアのエ○ナ

●手帳って持ってますか?

ないねー
前あったけどすぐ使わなくなったー

●バッグはどんなのを使ってますか?

財布と同じjean paul gaul tierの肩掛け鞄を腰につけてるー
今年の新作の1つでし

●[バッグ]の主な中身は??

jean paul gaul tierの長財布と小銭財布と携帯

●星に何を願う?

そういう乙女心はどっかで落としたかもしれない

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色ー
青じゃちょっと濃すぎるからー
落ち着いた感じでいいんでね?

●好きなスポーツは?

はしることー

●好きな日

実家に帰れる日

●最後に観た映画は?

なんだろうー
ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチかなー

●怒ってる時にどうする?

寝て!さらに寝る!

●夏か冬どっち?

さつきちゃと逆だー
うちは冬がいい!
寒いほうが布団の中でゆっくり寝れるー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

なこーと思っていつもないてるものでないたー
それはないしょー

●ベットの下に何がある?

ロフトなんっすけど・・・
布団の下はすのこー

●昨夜何した?

ばいとー

●好きな車は?

ふぉれすた(実家の車)

●好きな花は?

月下美人かなー
花ってか・・・・サボテンだからなぁ・・・・

これを見た人は強制らしいよー
だからブログを持っててこれを見た人(まだやってない人に限る)はやりましょうー
あと題名は「彼女OR彼氏ができましたー」らしい・・・・

おまけのSSは続きにて!

続きを読む
posted by つばきちゃん at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

バトンとおまけー

前にいろんなことあってゆずちーからもらったバトンをやってみたいとおもいますー

テンションあげていこー(・o・)ゞ了解!


相手の行動どこまで許せるかバd(´∀`)ゞデシ!!

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★
☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

 メェル:できる時にする。できない時はできん!( ゚Д゚)マイペェース
 :仕事中には勘弁してちょ〜わがままいけましぇん!

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

 ほんとぉーに信用できる相手なら渡すねぇ〜
 でも信用得るまでには地獄の業火よりも厳しい道を歩むかもねーニヤ(・∀・)ニヤ
 もらえた人は人生のパートナーかな(;・`ω・´)

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

 これは自分の過去の恋人ってことかぁー
 写真は別れた時に自ら処分しますわ!(*^m^*) ムフッ
 物は別れ方によると思う〜ばれなきゃ自分で買ったというんですよ!

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

 主に夜バイトなので仕事場に来てくれれば会えるょ。
 何もなけりゃ寝てても会いに行くよー
 風呂中など取り込み中はちょっとまってね(゚・^*)ノ^☆チュッ

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

 狭い部屋だけどあたいの生活圏に支障きたさなければOKだねー
 現に今お友達のぼーしうちの部屋に転がってるぽ

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

 (´;ω;`) 遊びたくても周りに異性の友達いませんから残○!!
 居たとしたらたまに遊ばせて♪

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

 趣味ではないものは着たくないし髪変えたくないよ〜
 そういうこと要求するやつはゴミ箱に(ノ*・ω・)ノぽーーーぃ

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

 (´∀`) あ・・・これしちゃうタイプかも・・・
 相手しろーとまではいかないがしたいねぇ(*ノノ)イヤン
 されてもモーマンチャイ

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

 ( ゚Д゚) コンパなんぞ行くかよゴルァ
 行けって言われてもいやにぃ(・ε・)

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

 会えたら会う!時間なきゃ無理だ!
 無理なものは無理!現実を受け止めよ!目の前から目をそらして物を語るな!
 と説教します。

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

 ミョーなふんいきになりそうだね・・・
 断固拒否です。

☆特別な日を忘れたら激怒。

 あたい忘れがちだから愛嬌でゆるしてちょ
 大切なら事前にきめとこーそれなら忘れないと思う

☆次に回す人を5人
 
 5人書くと偏るのでやってみよーかなと思う人どぞ〜
 ぜひもりちーにはやってもらいたいものだ(´∀`)
 (まわす人言ってるじゃん)

はい前もって書いてましたー
こんなまこちーですよー
どれも実際その場になると変わると思おうけど「こういう考え方」ってだけでも伝わればなーと思います

とここでもう1つ〜
↓↓↓↓↓アラド戦記でつ
続きを読む
posted by つばきちゃん at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | バd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

リア友バdとまこっち私生活

今回はかなり久しぶりなバdをやってみたいと思います〜

今更だけど・・・
自己紹介っぽいちょびっと私生活なバトンです。

問1、起きてまずはじめにする事は?
水分補給!れーぞーこにある飲み物なら酒でも飲みます。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
トイレそーじ  家の中で一番大切な場所だと思います〜なので綺麗に!

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
山葵・水羊羹・やきそば 

問4、嫌いな食べ物3つ。
心太・ニッキ水・辛いモノ 

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
過去の恋愛事情・・・アタラシイデアイボシュウ

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
あ・・・・うれしいとか最近感じてないポ・・・

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
バイト先のオーナーが働いてくれないから日に日にバイトがきつくなる事

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
もりっち推薦「ラッシュ」のシャンプーバー「紫ショック」と
アジエンスのリンス

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
頭→右足→以降下から順に

問10、あなたにとって恋愛とは?
お互いに一番信頼できる関係

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
ふたりでころがる ごろごろごろ〜

問12、あなたの長所は?
初対面でも気にせず話せれること
手先が器用

問13、短所は?
飽き性・鈍感

問14、あなたを動物にたとえると?
カエルをぶっ飛ばして3で割った顔・・・風助か・・・(古!
もとい きつね (なんとなく・・・

問15、あなたの弱点は?
やべぇほどこちょがされると弱い

問16、寝る前に必ずすることは?
歯を磨いて横になる(いたって普通

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
好きなものを好きなだけ食う!食う!食うぅ!!!(興奮してんじゃん

問18、一番好きな季節は?
冬ですな!寒いの大好き〜

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
こーすいつけない〜
興味もないな・・・

問20、バトン回す10人。 
そこのあなた先着10名様に・・・


(´∀`) とまぁこんな感じですわ
さてさて続きをクリックすると最近の食情報がちょこーと書いてあります。
見てカキコしてくれると(テンション+カキコ数)で元気が出ますわ!

続きを読む?
posted by つばきちゃん at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | バd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

